藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■お見せしたいものがあります!Wクリーニング

2011年08月01日 | クリーニングのこと
8月になり、また暑さが少し戻りそうですね。

今年はスーパークールビズ されてる方も多いと思いますが
それでも、ズボンは「スーツのズボン」ですよね。

ウール繊維のものは 水洗いしたくても 縮みの原因になるので できなかったり。したくなかったり。。

汗を吸っていて 異様なほど汚れてるんですよねぇ。
ドライクリーニング液というのは、汚れはよく落とすんですが 汗など水気のしみがあまり取れません。
なので クリーニングしてもクリーニングしても 汗臭い。!なんてことがあるのは
ドライクリーニングしか、していない証拠。

決してクリーニングしてないわけでは無いんですよ。


そこで、 特殊洗剤を水に溶かして きれいさっぱりとさせる洗い方があります。




▲ 特殊洗剤をいれた水です


▲ この中にスーツをいれてみました!


▲ いい「だし汁!?」がでました・・・!?



これ、夏物のスーツを特殊洗剤に漬け込んだ様子なんです。
ウールが主体のスーツはドライクリーニングが一般的なんだけど
ドライクリーニングは「油汚れ」「ほこり」などはきれいにとれても
「汗」はあまりとれないんです。

夏場の汗がべ~っとり!のスーツは、
塩が吹くわ!異臭はでるわ!カビは生えやすくなるわ!
ど~にかした~い!

こういう事態には、ウールのスーツも水に入れちゃうんです。

そ~すると、黄色くなった「汗」がだし汁のように!


スーツがみずみずしくヨミガエル!
たま~にはしてください。これ、「汗抜きWクリーニング」といいます。 
クリーニングはしてるんだけど、

「な~んか、くさいな~! ベトベトするな~! 」

と感じたら、衣類が汗を吸ってる証拠です。
「汗抜きWクリーニング」を試してみて!

クリーニング料金で敬遠する方もいるけど
やったことある人はみなさん、『やみつき』になるようです!


汗抜きWクリーニング
クリーニング料金
上着  1400円
ズボン 1000円





アンジェの夏休みは、 8/15(月)~19(金)です。



---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

       
←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 【アンジェは9位だよ~】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェは6位だよ~】







最新の画像もっと見る