博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

読破

2006-11-18 | なんでんよかネタ
読み終わったばい

号泣、

読み終わったら 両鼻の穴から約5センチほどの鼻水が垂れとった

涙も顎からしたたり落ちる
だけん昼寝中のダーさんに奇襲ばかけた

ダーさんの顔に…

はいあとはご想像にお任せ致します


ちかっぱいダーさんに怒られたばってんね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぅきゅうとぅわー | トップ | 今日は祝日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読まずに、、、。 (ogu)
2006-11-18 16:13:00
今夜わたしは、「東京タワー」を読まんで、見るばい。

かったん休み??

うちは、滋賀県に研修で出張中。
返信する
休みよ~ (ルミ姉)
2006-11-18 17:53:35
ルミ姉 本ば読んであそこまで泣いたのは初めてばい

今度読んでごらん

オカンへのラブレターばい
返信する
あ! (うめ)
2006-11-19 07:01:19
忘れとったーーーーーっ
返信する
Unknown (mic)
2006-11-20 11:09:52
ルミ姉おそっ!!読むの。
九州人のバイブルだよっ。
この東京タワーっちゅう本は。
ドラマはおかんが相当な好演だったね。
死ぬ所とか、特にうまかった。。


遅いといえば
「わたしこそ」。

送るといったものまだ送っていません。

今月中には必ず!!

すみません・・
返信する
Unknown (ルミ姉)
2006-11-20 21:15:18
>うめ



で 見れたのかい?



>mic



そうかバイブルだったか!

遅くとも読んで良かったばい

micも懐かしかやろ 別府が出てくっけん



子役の神木くんが大人になったら大泉洋なのに差がありすぎるねf^_^;



てゆーか書類待っとーよー
返信する
ふふっ (うめ)
2006-11-20 23:20:11
ビデオ予約しとったごたぁ~
さすがやろ
でも、まだ観てない。。
返信する
うめ (ルミ姉)
2006-11-21 11:07:44
そーいや うめりんはビデオ予\約オタクやったね~

さすが!
返信する
Unknown (りえりん)
2006-11-22 12:48:55
私もよんだーーー 泣きました。

私の男友達は電車の中で読んでいて、我慢しきれずに途中下車をし、トイレで号泣したらしいですよ(笑)

本の中にでてくるJなんとか。
今のマネージャーさんらしいです

ち・な・み・に、数年前、友人担当のアーティストのライブで、リリーさんの隣でしたーー

が。。 当時はまだ知らなかった。
あーー もったいない。
返信する
りえりん (ルミ姉)
2006-11-22 15:35:31
マジっすか!

隣にリリー、隣のリリー



ふほぉ~



私も多分知らんやったと思うばってん

知っとったら博多弁で喋りまくりやね…



でもあれは電車で読んだらヤバイやろ~

その男友達タイヘンやったね~f^_^;

ウケる~
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事