博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

ダーさんはジーさん

2011-08-22 | なんでんよかネタ
なぜ?
ダーさんは夜寝る前に必ず水ば飲む
その時、必ずグラスから水ばこぼしヒゲが濡れる
横で見てると2杯目もこぼす
なんで?って聞いても、分からんっていう
バカ?っていうと、うんっていう
いいえ
あんたはジーさんだ!
ビールは絶対にこぼさないのにね

多分寝る前のキッチンは暗いからかな?
そんなダーさんLOVE♥
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ脱走中 | トップ | 我が農地! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだまでしょうか (おぐ)
2011-08-22 08:39:39
いいえ、ジーさんです
金子みすづバリやねw
返信する
>おぐ (ルミ姉)
2011-08-22 18:20:11
いいえ、みんな同じ

じゃないよね(笑)
ダーさんだけよね
あんなに口がデカイのに。もあ~ん
返信する
>おぐ (ルミ姉)
2011-08-23 00:04:29
いいえ、誰でも
たしかそうやったね(>_<)間違えた!
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事