博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

CLOCKWORK ORANGE

2011-03-02 | なんでんよかネタ
ナマ旬観てきました!



『時計じかけのオレンジ』の大千秋楽

最初はわけ分からん感じやったけど、どんどん引き込まれていったな~
ムロツヨシが面白かった
みんな良かった

いや~
ナマ小栗旬くん
スタイル良すぎ
メイクで顔はよーわからんかった
声がよかった、歌も上手い


背中に興奮するもナマ尻まで・・・ナマですよっ!オチリ・・・
意外に鍛えてたな~
尻フェチにゃ~~~
ごちそうさまでした、じゅるっ

とまあ変態ルミ姉が出てヤバかったっす

帰ってパンフよく読んだらまた観に行きたくなった
一緒にいったアマンダが「また観たくなるよ~」って言っとったばってん・・・
本人は何度か観にいってるリピーターとゆうか・・・貴女はいいさ

しかし
観たくても大千秋楽だし
もう観れんし

じゃあなぜそんなこと言うのぉぉぉぉ~~~~

いつかまた旬以外であるかもね
ああぁぁ旬がいい~~~


ついついミーハーが出て
出待ちしてしまいましたばい
色んな出演者ば見ること出来たばってん
残念ながら同じマイクロバスに乗ってるムロツヨシに目がいって、
その向こうにいた旬くんに気付かず・・・
まさか小栗旬がバスだとは・・・

最後に武田真治くんが出てきてまさかのファンサービス
サイン頂きましたばい
離れたとこにおったもんやけん
ルミ姉が駆けつけたときには最後のバイバイしてタクシーに向かうって感じやったけど
差し出したパンフにサインしてくれた
しかもペンやら持ってないけんペンば他の人に借りてくれて
まーー優しい人やったよ

何度も鉄矢って間違えてごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホダ木 | トップ | 久々の更新ですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事