博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

とりあえず・・・激写!!

2006-07-24 | たら・いくら・わかめ
※サイズ変えたけん 画像悪くなった 


クシャミばした瞬間のイクラ
かわいか~

あたまでっかちに見えるたいね
使い方がまだようわからんやったけん超高感度で撮ってないっちゃん
だけん普通やけど・・・でもブレがまったく無か
「へっくしゅん!!」ってやった瞬間なんばい
よう撮れとっちゃない?

あ・・・そうでもなか?
デジタル化が進んでもアナログ夫婦やけん ようわからん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにデジカメ買った♪~... | トップ | ルミ姉自転車泥棒にあう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な顔 (ogu)
2006-07-24 12:09:06
ははは。
返信する
変な顔 (ルミ姉)
2006-07-24 13:13:04
やろ~?

かわいいばい~♪
返信する
うっ! (あやか)
2006-07-24 14:28:41
こ、コワい!!





カメラの性能がいいのはよ~くわかった!
返信する
あやか (ルミ姉)
2006-07-24 18:03:18
なんがーーー!!

かわいかろーもん!!
返信する
うらやましー! (suna)
2006-07-24 21:03:47
クロネコが綺麗に光って写ってますね!

かわいかー!たまらん
返信する
一緒だ!!  (モジお)
2006-07-24 22:12:40
家のルシアンと同じ色ばい。



犬黒もいいですが、猫黒もよか。



でもお家にゃもう1匹黒いのいないですか?

男前の!!
返信する
なんだかんだで。。 (うめりん)
2006-07-24 22:53:41
結局、ネタに困ってないっちゃない???

よかったた~い♪♪
返信する
タラとワカメがヤキモチ焼きそう (ルミ姉)
2006-07-24 23:59:03
suna

黒光りしとうやろ?



モジお



もう1匹はだんだん黒くなくなってきた!

脱皮したけんね

てゆーかルミ姉自体黒いかも・・・



うめりん



いやいやまたネタが・・・やばか
返信する

コメントを投稿

たら・いくら・わかめ」カテゴリの最新記事