この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

顔 変形中

2013-02-11 23:16:00 | 日記

食べると 腫れる

一昨年 去年 と反対側(右側)が数回こうなって

検査したんだよね RI検査とか いろいろ 

原因わからなくて・・・・・症状が出なくなったから まぁいいやと保留した

 

歯も痛くなってきて・・・・うまく 食べられない・・・・

 

 

んーーーー・・・・・ ダイエットだわ~ん

 

実家の母も 私が子どもの頃 こんな風になってたなぁー

母は 唾液線結石があったんだよね

私は結石なかったしなぁ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿