この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

眠れないのでプリンを食べた 深夜2時半

2013-08-14 03:13:32 | 日記

 プリン 3連のやつ

 

そーいえば・・・・幼い頃 プリンを腹いっぱいたべたいなーって思ってたよなー
って思い出しつつ食べた

 

ぷっちんプリン

販売開始 1972年だって
私が6才の頃ね

めったに買ってもらえなかった気がする

 

そんなのを思い出しつつ
「よしっ 幼き頃の願いを叶えてあげよう!」と
2個食べた(笑)


なにげに まんぞく v( ̄^ ̄)ノ

 

ちらっと もう一個 いっちゃう? って思ったけど・・・・保留中~


蜂窩織炎がらみで 体重5kg減ったもんだからさぁ
そりゃーもう 食べたい放題 ♪
食べたいって思ったら いつでも何でも食べまくり~♪


なにげに しあわせ v( ̄∇ ̄)ノ



プリン3連のが100円ぐらいで買えちゃうんだから

3連の10個買って 30個でも 1000円ほど・・・・・楽勝で買える~

今なら 体重も気にせず食べまくりできそうだし・・・・・・・


こりゃ~ 腹いっぱいどころか 吐くほど食べれる ♪~( ̄ε ̄;)


幼き頃の願いは 十二分に叶えられる・・・・・・・叶えられ過ぎちまうわねー  なはは・・・

 

ほどほどにしとこ・・・・・ ほどよく幸せ味わっとこ~♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿