この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

子どもたちの手の写真 1

2015-03-22 22:45:53 | 絵とか ガラケー写真とか

子どもたちは よく 「見て見てー!」 と “宝物” を見せてくれる

 

嬉しい時だ・・・・・・ 子どもたちも 私も

 

 

子どもたちの 手の中には 無限の宝が詰まってるんだろうなあ

 

 

幸せの 四次元ポケットのようだ

 

 

 

 

 

 

 

うをっぉ こんなのもあった ↓ (昆虫苦手な方が見ませんように・・・と祈りつつのっける)

 

 

 

 

ほんとは 

この“宝物”を見せてくれる時の 子どもたちの表情を撮って載せたい

 

そんな 子どもたちの表情とのふれあいは

私の宝物だな

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝もの (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-23 08:53:53
この子達は、子供さんの親御さんやその家族にとって
宝ものでしょう・・そしてYさんにとっても宝ものでしょう
実は、私にとっても宝ものです この子らが明日の日本を
開いてくれる日本の宝ものそして世界の宝ものです
何時までも元気で素直に育って欲しいものです
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます (ブログ主のYでーす(=^▽^=)V)
2015-03-23 21:44:36
ほーんと 元気に素直に育って欲しいですねー

そのままに 
幸せいっぱい、エネルギーいーっぱい!に
輝いていてほしいと思います

子どもたち見てると 
「未来は輝いているぞー」と思います!
返信する

コメントを投稿