この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

岐阜県 バラまつり~ 

2016-05-16 22:20:21 | 旅行

花フェスタ記念公園 広くって 全部は回れなかった~

世界最大級のバラ園だって

一日かけて ゆっくりじっくり堪能したかったなー

 

バラの香りの種類も様々↓ 私は青系(だったかな?)が好みかなー

 ←こんなふうに香りを楽しむ♪ 

確かに 種類によってぜんぜんちが~う

 

お天気よくってタワーからの眺めも good (人´∀`)~♪ だった~
上手に写真に収められなかったけど・・・
反対側の山々がい~感じだったんだけどなー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは広い (屋根裏人のワイコマです)
2016-05-17 20:15:46
コッチの山の上から・・山の上まで
もし全部が満開だとしたら・・・
一日でも回りきれない。と友人が
言ってました。 彼曰く写真を撮るなら
半分ずつ五分咲きのときと半分ちり始めた頃と
二回見たほうがいいとか・・贅沢な話ですね
近くに素晴しい公園・・いいですね
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます!! (ブログ主 Y です)
2016-05-25 01:35:21
そうなんですよ 広いんです!
いろーんな種類のバラがあるので 日に日に満開中のバラの種類や 全体の色合いが変化していくんでしょうね
二回 三回・・・・と行きたいですねー しかも 時間をたっぷり取って ゆったりまったりと・・・
返信する

コメントを投稿