この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

朝からYahoo知恵袋に笑わせてもらって 今日もいい日になりそう(笑)

2014-05-14 09:06:56 | その他

朝から 【本気?ネタ?】知恵袋のトンデモナイ質問&回答  を見て笑った~ 

Yahoo知恵袋 ってば 自由すぎ~♪(笑)







 ↑ すごっ! よく分ったよね!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって?! (69歳のラブレタ-)
2014-05-15 09:37:08
タイトルは・・・

ユ-モアある受け答えをしましょう・・・。
ですか?

素晴らしいですね。
これを記事にするYさん。
ユ-モアばっちり!
今日もお元気でね。
返信する
コメントありがとうございます!  (ブログ主の Y です)
2014-05-15 22:46:51
69歳のラブレタ- 千江さま

タイトルは・・・・

・・・・・タイトルは・・・・

えーっと・・・・

(´▽`;)  あは・・ 深い意味はないですぅ


朝からクスクス笑って 気持ちがほぐれて
ウキウキ心が湧き起こってくるようで・・・
そして
「こんな自由で面白いこの世を楽しんじゃうよん♪」
って気持ちのままに書いたタイトルです。


千江さんのブログと大違いで メッセージ性も 教訓も ためになる情報も・・・ なーんもないブログで
なんか すみません(汗) って気がしないでもないですが・・・

「素晴らしい」なんて コメントに書いて頂いて ちょっと(ほんとは だいぶ)気をよくしちゃてます(笑)

で、気をよくして・・・・ おかげさまで 今日も 明日も あさっても 元気!でいけそうです。 ありがとうございました! 
返信する

コメントを投稿