この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

消えた! 真っ白になったー! おもしろい絵ねー♪

2013-06-28 00:04:06 | その他

じっと見つめていると真っ白になってしまう絵

 

やばい・・・・ こんなことして 遊んでるばやいではない・・・・・・
月末は 月報に終われます・・・・・・・・・・(Θ_Θ;)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……………………。 (T@mon )
2013-06-30 13:59:41
コンチワ。

フーッと薄くなるけど、真っ白にはならない。
これって、見えない人は「〇〇〇な人」みたいな事になるのでしょうか?

試してくれたのね♪ (Yです)
2013-06-30 22:52:29
T@monさん ありがと~

>これって、見えない人は「〇〇〇な人」みたいな事になるのでしょうか?

特にそういったこと・・・・わかんないな・・・ないと思うよー
気になる? 気にしないでね~(笑) 

コメントを投稿