この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の声・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-03 09:48:44
そろそろ働く準備を・・3日も働けば
元通りに・・精進して励めよ !!!・・・と
どこからか聞こえてきましたが・・
私の空耳かもしれません。
最近肝心なことが聞こえなくなって・・
どうでもいいことばかりが・・聞こえます
返信する
ワイコマさま コメントありがとうございます (Y です)
2017-01-05 11:58:36
うぅっ・・・・ 耳が痛い・・・(笑)
あたしも 肝心なこと聞こえない
聞こえても すぐ忘れる(笑)


年末からの残業勤務
正月の嫁務め
新年度準備
町内のお役
  ・
  ・
  ・
うん、あれこれ頑張って励んでいるじゃん?
精進はしてないけど(笑) 
まぁ 良しとしよう!

なので 自分へのご褒美に? 今、昼食前だというのに やごやん(名古屋銘菓)を 2 個 一気食べしました~♪

・・・・・と、やっぱり今年も自分に甘しっ!な Y でございます

返信する

コメントを投稿