この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

ジャックランタン たくさん作った

2013-10-29 00:08:46 | 絵とか ガラケー写真とか

収穫祭・・・・
ジャックランタンをあちこちに隠しちゃうよー
見つけ出して“収穫”ゲームするぅ♪ 

10日ぐらい前から? ちょこちょこ作り始めた


今日予定の数 作りあげた

 

がはははー 中にはいろんな種類のチロルチョコが入ってる♪

 

問題も書いて・・・・ふ、ふ、ふ

答えはいくつ? 正解しないとお菓子をもらえなーいよーん

 

ハズレもあるからね えへへ


「ゴム鉄砲で ジャックランタンたおし~♪」用のも 作ったよ~ん

 


トータルで40個以上かな・・・こうもりやらもいれたら 50個以上だねぇ

栗やドングリやコスモスも折ったわ
けっこうな数 ・・・7、8個ぐらいずつは折った


折り紙三昧だぁー

夢の中でも折り出しそうだわぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿