この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

浮上しました

2014-02-03 23:36:22 | 絵とか ガラケー写真とか

撃沈から 何をどうした訳でもないけれど

今日も楽しくお仕事して・・・・


陰ながら応援してくれた方々に 感謝 感謝 感謝・・・・・


人間は不安定にいろんな時を生きるからこそ 人間ってものを知るんだね


またワンランクUPして 自分を信じられるようになりました

 

ありがとうございました~♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄) (T@MON)
2014-02-04 00:37:11
生きてると いろいろ思うけど
基本形は 「ま、いっかー」

♪~( ̄∇ ̄~)♪♪♪(~ ̄∇ ̄)~♪

っという事~。
返信する
(*^m^)ノ T@monさんってば ありがとうです! (ブログ主のYでーす♪)
2014-02-04 23:01:52
なはははは・・・・・ それそれ! そゆこと!

「ま、いっかー」 から 「これでいいんだー」 となって

さらに 「こ れ が よいのね」となるのよね、きっと  

~( ̄∇ ̄~)アハハ(~ ̄∇ ̄)~
返信する

コメントを投稿