この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

前に描いた絵とか と この次女も・・・( ´-ω-;)

2014-02-06 23:20:33 | 絵とか ガラケー写真とか

 

明日あさって 第2希望の大学受験

この田舎から 県内の都会へ行って 「地方受験」とやら・・・・

・・・・さっき 宿泊の予約してた

前夜に・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

あたしも一緒に 「どこにする~?」って1時間ほど盛り上がってたけど・・・・

結局 「もーーーどこでもいいっ! めんどいっ!」 ってな空気に包まれて・・・・

・・・・・・(-ω-;)ウーン


今、バタバタと お泊りの準備してる

・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン


なーんか 

子どもの頃 夏休み最終日に半泣きで宿題に追われてた 私のDNAが垣間見えるような・・・・


なはははははは・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)



でも、 ほんとは 宿泊する予定じゃなかったんだよね

明日 夜から雪が降るらしいから 交通機関の乱れの可能性を考えてのことで・・・


柔軟に対応してるのねー ってことなのよ・・・ね?


ともあれ 無事に事が済みますように・・・


「きんちょーするー」って次女の言葉に 母も なんか なんか 落ち着かなくなってきたというか 
それほどでもないけど やっぱり ・・・・


普段 母親失格系なので(笑) こんな時は少しはなんか力になってあげたいんだよね

でも やっぱり 何ってしてあげられないし

「自分の受験なんだから 自分でちゃんと考えてやりたまえ」みたいな気もするし・・・・

 

・・・・・・考えてたら 

疲れた(笑)

 


とっとと 母は 寝ますです  (上の階ではまだ バタバタしてるけど)

 

と 思ったら

「黒ストッキング! ないーっ!! どこよもうっ!」 って 次女様がー


探したわよ 


一件落着

さ、寝よ 

 

・・・・・・もう 大丈夫かな・・・・・(母心)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿