この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

5月ガラ写 キラリ珠とキラリ髭(笑)

2015-06-17 10:49:18 | 絵とか ガラケー写真とか

2015 5 6

たぶん 早朝 義兄が水撒きしてできた 水珠・・・キラキラ~

 

 

 

2015 5 21

えーっと ・・・ 何の葉っぱだっけ~?

・・・あ、たぶん ブラックベリー・・・・かなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド? (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-18 08:53:24
水も写され方によっては・・このように 宝石ですね
葉も綺麗に撮られると・・産毛まで写されて・・
違った
ものにも見られそうですね 被写体もカメラマンの
なに?  によって大きく表現が変わります
プロの写真家に近づいてますが・・転職は考えないで・・
冗談はともかく・・いい写真です
いぜんよくここに顔出していた沖縄のおばさん・・
宮崎に戻られて・・そろそろ参加を願いたい
Yさんのお力で呼び戻してもらえませんか?
また 作家活動に戻られたのかな~
失礼しました・・・ツマランつぶやきでした
返信する
屋根裏人のワイコマさまコメントありがとうございます♪ (ブログ主 Yです♪)
2015-06-19 00:20:43
いやぁ~ ひじょうに 恐縮です・・・
ワイコマさんのように 日々 写真を撮りつつ 写真に熱心に取り組まれていらっしゃる方に見て頂けるのは ありがたいことです!
お褒めの言葉はなおのこと・・・恐縮です
ありがとうございます
<(_ _)>
私のは「写真です」なんていったら あちこちから怒られそうで・・・って実は思っています
なので 以前は 「携帯パシャ」って言ってました(笑)


沖縄の大御姉さまは・・・心身の充電中でしょうかねー?
作家活動を始められてるといいですね~
あ、そうそう
大御姉さまと交流があった谷川俊太郎さんの詩で 私のお気に入りがあるんです 

そんな話もしたいなー

返信する

コメントを投稿