この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

琉球新聞 社説「橋下氏釈明 認識の根本が誤っている」を読んで

2013-05-19 17:43:50 | 世の中のこと

沖縄に関しては 歴史、文化、経済、人のつながり・・・・私には想像しきれないものがあるよな

単純に 「基地が消滅すればいいのに」って思っても 様々な絡みがあるらしい・・・・

 

5月18日 琉球新聞 社説  を読んで 
私も認識が“誤っている”ってこともあるかも の可能性をちゃんと知っておこう って思った

 

風俗行ったことないし 現場を知らないからなー

20年も前に 売春関係者たちと関わったことがあるんだけど 
ほんと 健全ではないし ピンはねとか ひどい話だと思ったし
その他の犯罪も連なるように起きてて・・・・・
売春している子は 心病んでたし・・・・
この子は 無理やりじゃなくって
そこでの繋がりに頼っちゃってるところがあって・・・・ほんと不健全なんだけど・・・・・家での もっと“嫌な”状態よりは ここがいい って感じでさ

 

風俗業はそんなのとは違うイメージなんだけど・・・・
行ったことないからなぁ・・・・

 

・・・・・・・・
「海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロール」するはけ口として、生身の女性をあてがおうとする発想そのものがおぞましいのだ。
 「あてがわれる」立場に自分が置かれたら、・・・・

・・・・・・・・・


ん???って ひっかかったんだ

風俗で働いている女性は はけ口としてあてがわれる「被害者」なの?

「海兵隊の猛者の性的エネルギー」・・・って表現  これは 性犯罪を犯してしまうような“異常を来たしている海兵隊員”に限って指し示しているのか? ならこの表現もわかるけど・・・

 

海兵隊員が健全な範囲での性欲で 女性を求めて風俗に行ったとして
それに応じたサービスを提供して 対価をもらう・・・・・・・・・この認識がいかんのか?

性行為は神聖だから お金を絡めたり 心の繋がりなくやっちゃいけないとか?

沖縄の場合は特別な事情があるのかなぁー

 

 

あっ・・・・・沖縄って限らずで・・・・・もしかしたら


セックスは 男からみたら 「 す る も の 」 で 

女からみたら  「 さ れ る も の 」 

ってことなの? だから 風俗の女性は 「されちゃう」 から 辛くて可哀想で その立場になってみろ ってこと?

 

あー なんてこった 頭の中が???だらけだー・・┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿