この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

いろいろ ビビる

2018-12-05 23:48:36 | 日記

いやぁ〜  

 

 

ただ今、時間がたっぷりあるものですから

 

うぉぉ! そだそだ!  ブログを記事をなんか書こう!

って 思いついたっちゅーに・・・・IDやらパスワードやら・・・

あれ?思い出せない・・・・

もー ほんと 物忘れの激しさに 我ながらビビるわ

 

なかなか 新しいこと 覚えられんくなってるしー

頑張って新しいこと覚えると その3倍ぐらいは確実になんか忘れとるな、きっと

 

 

そう・・・・この数日間、新たな体験ドバドバで

初体験のために いろいろ覚えたり挑戦したりしてる

 

その分 確実になんか忘れとるとしても まぁ良しとして ビビらず

初体験チャレンジを ドキドキ & ビビりながらも楽しんで行けたらな〜

 

 

  ↑ 月の石なでなで初体験  してきた〜  ちょっとドキドキ♪

 

 

ブログログインのIDとパスワード、ちゃんと思い出した

 

なので  久々の記事投稿♪

なんか 嬉しい(^。^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿