この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

あ~ どっさり しこたま ぎょうさん 時間が欲しいっっ!!!

2013-05-25 22:52:14 | 人間 Y

ネットはまり・・・・・ あれもみたい これも読みたい それも調べたい・・・やまほどある

本屋さんに行って探さなくても 検索かければ 興味をそそられる記事が目をひきつけるぅー

 

いっぱいパソコンで遊びたい
絵もいっぱい描いて遊びたい
写真の整理もしたい
持ち帰りのお仕事もやっちゃいたいし
工作もしたい

バレーボールももっとやりたい 今は週1だけど 週3回やりたい
ランチも行きたい

旅行も行きたい
もう一度・・・何回でも チェンマイ行きたい 
沖縄も行きたい 海にもぐってみたい


死ぬほど眠りたいし 夢もいっぱいみたい

掃除も・・・窓拭きもしたい
タンスの中もちゃんと きれいに並べ替えたい
お家の中の 使わなくなったものとか きれいさっぱり処分したい


イチゴ 過熟したものジャムにするように持ってきてあるけど まだ そのまま・・・・
明日は朝からバレーボールの試合だから 今夜中に作らんとー(汗)

 

「やりたい」 と 「やらないとなー」 と 「時間」 がせめぎあいだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿