この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

とある出来事を通して思ったこと「あたしって・・・」

2014-11-29 00:38:07 | 人間 Y

気を回して

あれこれ勝手に思い込んで

あたしって しちめんどくせー奴だなーって思った(笑)

たぶん 感受性が強いんだな(都合よく書いてみる)

 

だから

アハハ~( ̄∇ ̄~)マ、イッカー(~ ̄∇ ̄)~エヘヘヘ

って言ったりして・・・・考えすぎるなーって自分に言い聞かせてるんだな

 

お気楽にし過ぎて?無神経な時もある

気づかずに、意図せずに、人を傷つけてイヤな思いをさせてしまい

「あぁぁ・・・・ごめんなさい」ってなることもあって


申し訳ない 気をつけるね → 気を回さないといかんな

ってなるし

 

 

ほんと 未熟者

 

こうやって自分をアレコレ分析して・・・・・そんな暇あったら 家事すればなぁ

 

といいつつ また この自分をどうしたものかと考えたり

まいっかーと ~( ̄  ̄~)シャーネー(~ ̄  ̄)~ 言い聞かせたり

 

 

しちめんどくさい やっかいな未熟者のあたしねー



しみじみ思うけど

近くにいながら こげなあたくしをうまくスルーして 妻として置いてくれてる旦那さんに感謝だよね

一緒になって28年か・・・・

 

でもさ うちの主人も けっこーなめんどくさーい人だよ

 

めんどくさい人と感じるあたしに問題あり と言われたら まぁ それもあるけど(笑)

 

 

 

ここまで書いたら もう 疲れたー(笑)

 

やっぱ 気楽にいこー (= ̄- ̄=)V

 

世の中 いろんな人間がいてこそ面白い

こんな “ しちめんどくさい やっかいな未熟者 ”  を気楽にやってこー(笑)

 

さて、寝よう


祈・世界平和


おやすみなさい


ちゃんちゃん♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉のリズム (屋根裏人のワイコマです)
2014-11-30 08:33:50
おやすみなさい・・・ちゃんちゃん♪・・・
私って・・・と自分を映し出せる鏡を持っているだけ
それだけで・・超優秀です 私みたいに自分が見え
ないので・・他人事ばかりを批判し続けてさて自分は?
そんな半端者より超 優秀でしょう。
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます (ブログ主 Y です)
2014-12-01 02:11:57
お弔い 寂しいことでしたね。
終えて無事帰宅とのこと、心身休めて下さいね。


超 優秀とは!
ありがとうございますm(_ _)m
見方によってはそう捉えて頂けるのね・・・・

ワイコマさんは他人を批判できるほどの能力や実績、知識、自信を持ってらっしゃるから それでよかったのでは?・・・と勝手に想像

男の方は 社会でめげずに乗り切って行くために そういう気質も時に必要とか?

それと
私も自分を見返してるつもりでも 多分見えてないところ多し!歪んで見てることあり!ですからねぇ(笑)


いずれにしても・・・・
どんな自分でもこの自分を認めて慈しみつつ、 その時その時でき得る誠実さと澄んだ心で生きていたいなあ と思います。
返信する

コメントを投稿