この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

深夜・・・思考好きでアホなワテですな~ 

2016-02-02 03:01:40 | ぼうそう とか マイツボ

あーぁ・・・・・・

いろいろ考えてたら 眠れなくなっちゃった・・・・

 

富士山がプリンでできていたら どうなるんだろう って・・・・・ぷっ

 

日本中のアリんコが寄ってたかって食べたら
何日ぐらいで食べきっちゃうんだろー

アリ 糖尿病になったりしてー(笑) ん?なるのかな?

肥満になるかー? 
・・・えっと 肥満って脂肪が増えるってことよね?
アリのからだって 脂肪ある?

あれ? アリって 食べるものは巣に運ぶよね? その場じゃ食べないのかな?

(ここで 巣穴の奥で女王アリが「こんなプリンばっかじゃ飽きちゃうわっ!もう卵産まないわよっ!ゼリーとか角砂糖もってきてちょうだいっ!!」って訴える図が脳内に現るww)

 

ってか そもそも

プリンで富士山の形 保てるかなー

なめらか柔らかプリンじゃだめね
ふにゃらりん でろ~~~ん ってなっちゃうね

固めしっかり焼きプリンでいくかー?


いや! やっぱり 私は なめらか~プルプル~ん♪ のほうが好みなんだよねー

 

 

 

・・・・あ・・・・え っと・・・・

・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

 

あたし・・・

今年50才になる中年女  子・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

※ ホントは・・・

そもそもは もっと違うことを考えてて(けっこうな真面目なことだよ!)どんどん暴走して 最終的にこうなったわけよ(笑)

あーぁ こんな夜中なのに お腹が空いてもうたー

このところ 体調よろしくなく(風邪気味もよう) 寝付きも悪い 何度も目が覚める

朝も目覚めが悪く ぐだらぐだらして 一日中動きが悪く また寝付き悪く・・・悪じゅんか~ん

先週初めごろ、この悪循環に陥る前は 眠くて眠くて眠りまくってたのになー やれやれー

 

ま、いいや・・・・・(とコタツにもぐる あいらぶコタツ~)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (屋根裏人のワイコマです)
2016-02-02 09:54:01
大笑いするとか 思いっきり汗を流すとか
普段はあまりしないことに・・チャレンジ
たぶん・・時間が来ればいつもの明るい
Y さんに戻ることでしょうが・・あまり続くと
家族と取巻きのみなさんがかわいそうなので
いつもの 明るく 元気 本物でも空元気
でもいいから・・・その方が素敵だよ。

返信する
ワイコマさまコメントありがとうございます\(^o^) (Yです)
2016-02-05 00:13:09
いっつも反応が遅くてごめんなさい。
m(_ _)m
気分転換に温泉に行きたーい って叫んでいるこの頃です。
大笑い・・・いいですよねー 空元気の大笑いでもねー!
大食いもしたいところですが(笑) これはやめて 美味し~~い♪ものを適量食べて、
にっこにこ^o^ ってのも わたくしの得意技です(笑)
返信する
時間差 コメントアタ~ック (MonMon)
2016-02-09 08:52:05
何何何…………

今年、〇△歳に!

熟女じゃ~ん。

オォ~!

ワォ~!

ガォ~!


ガルルルルルッ………ガルル………ガァ………ん~。

ほょ。


酷寒の折、何卒お身体を大切に、穏やかに新春をお過ごしください。
返信する
時間差 レ シ ー ブ ッ !! ( Y)
2016-02-10 12:52:19
にひひひひ・・・・・ 大台にのるよ~~~ん
いい具合に熟したいわよね~~~~ん(笑)


MonMonさんこそ! お体 あんじょう労わってくださいませよ!
お仕事も大切だけどね・・・ま、充実してるからいいのかなー
返信する

コメントを投稿