この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

無邪気♡ の反対はよこしま? 私は無邪気だったり よこしま だったりする模様

2014-04-24 00:50:28 | 職場

今日 仕事で 1年生のRくんと戦いごっこをした

楽しかったー(笑)


始まりは “いいもの”同士の戦いだったけど

あたし 大人だから(笑) 途中から“わるもの”になってあげて 負けてあげた


Rくん チョーご満悦

戦い中も めちゃ楽しそうだった

あたし 大人だけど けっこうなりきってやれる

ショッカー役のお仕事もできそうな気がする(笑)

 

4月から来だして 当初 不安定だったRくんなので

全身で楽しんで ぜっこーちょーで気分上々!な様子が出てきてホッとする

 

泣き叫び甘えてきてたのが ニコニコ顔で甘えてくるようになった

しかも その時は赤ちゃん言葉になる・・・・・・これが かわいいんだなーこの子

ちょっと天使っぽいというか

無邪気そのもの

なにかと抱きついてくるけど こちらも むぎゅーってせずにいられないんだよね

ま、どんな子も 抱きついてくる時は なんとも愛しくなっちゃうけどね

 


・   ・  ・ ・・・・ おっっ☆!! この手で!


赤ちゃん言葉で だんなさんに 抱 き  つ  い        て ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

いや・・・まてよ


母性本能ちゅーやつの仕業で愛しく思えるのかもしれんし

無邪気さから抱きついてくるから愛しさを湧き起こさせるのかもしれんし

あたし 大人だから・・・・ 赤ちゃん言葉使う自信ないし(笑)

 

・・・・・鬱陶しがられたら (¬з¬)ちぇっ!なので

 

    やーめとこーっと 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿