この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初に言っておきます「くだらなくてスイマセン」 (T@mon )
2013-07-05 09:47:59
☆やつやすみ【八つ休み/ × ヤツ休み】 《動詞》
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 八つ当たりし過ぎて体調をくずし、休みをとること。日頃は穏和で優しい人に多く見られ、珍しくブチキレた時などに発症することが多い。

2.『突発性 心身症 』とも言われ、テレビのバラエティを見て大笑いしたら症状が緩和したとの事例も報告されている。



☆ねいぼ【寝疣/ × 寝イボ】《名詞》
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 朝起きると体にイボのような乳首ができている事。別名:モ~さん(牛)の贈り物とも言い、子宝に恵まれる前兆とも言われている。

2. ニキビやオデキなど皮膚の炎症性疾患に類似しているので、症状がでた場合は、テレビのバラエティを見て大笑いしたら症状が緩和したとの事例も報告されている。


「………………………」
返信する
T@monさん (笑)ですよ (* ̄m ̄)ノ彡☆ (ブログ主のYでーす♪)
2013-07-06 14:11:56
やっぱ 笑うことっていいよねー!

ど-も 近頃 深刻になりすぎちゃってさー


仕事もさ 楽しめなくなっちゃってきて・・・・・
「やめたいな・・・」なんてことも ぽろっと言ってしまうこの頃・・・

バラエティー番組 見て 大笑いしたいです
返信する

コメントを投稿