この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

ルンルン♪を頂ける~

2014-05-03 00:01:19 | 職場

今日は いろいろ楽しいことがあって

そーだなあ

一番ルンルンしっちゃったのは・・・・

 

お仕事で・・・

3年生の女の子

いつもはおじいちゃんのお迎えだけど 今日はお母さんのお迎え

それを 来て早々 バタバタと事務仕事をしている私の服を引っぱり 聞いて聞いてと教えてくれた


うれしい気持ちいっぱい!が すごくよく分かった
(家庭事情的にもいろいろあるので それ故にってところありで)

手を取り合って 一緒に 「やったーっ! やったーっ! やったーっ!」 って 喜びの飛び跳ねダンスをしばし楽しんだ(笑)

胸が・・・カラダが・・・ 弾けるように 嬉しさが飛び散る感じ♡

 

今、また思い出して ニコニコ顔になってしもーたー♡
(実は・・・その時も 今も 少々ウルウル、嬉しくて)


うれしー♪ を分けてもらえる・・・ ほんとに ルンルーン♡なお仕事だわぁ~ なのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が躍るような。 (69歳のラブレタ-)
2014-05-03 10:20:56
草取りの合間にお尋ねしました。

今日のYさん、素敵ですよ。
子供の純粋な喜びが伝わって、詩を
読んでいるような気持ちになれました。

子供相手のお仕事、エネルギーの塊なので、大変と思うときがあっても、自分が
元気を貰えますね。
子供が言う言葉を、メモするように・・・と
いつも娘にも言っております。
(私のネタ切れのときに、見せてね)
なんて。
返信する
69歳のラブレタ- 千江さん コメントありがとうございます! (ブログ主の Y です)
2014-05-03 21:44:20
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ ♪

ほんと! エネルギーの塊ですね。子どもって。
純粋なエネルギーで・・・・

いろんな感動、感激、笑い・・・いっぱい子どもたちに貰ってます。
感謝、感謝!

たしかに ネタになることいっぱい!ですよねー 
仕事上の事をあまり具体的に書けないので残念なんですけど。
返信する

コメントを投稿