この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

今日の晩ご飯のおかず たこ焼き

2013-08-27 21:48:03 | 妻業

主人が作ってくれた


仕事から帰宅し 玄関まで来た時
「おおぉっ! たこ焼き焼いてるの匂いだー♪」ってうひょひょな気分だった

このところは 食事の支度は 私がしてたから
作ってもらって チョー嬉しかった

 

私、今日は帰宅したのが 7時20分ぐらいだったかな 

なんかすごく疲れちゃって 

でも 帰宅が遅くなっちゃったから 速攻ー!でご飯作らなきゃ・・・・・ひょえ~~な気分~だわぁ だったんだ

 

だからさー 玄関にたどり着いたときの たこ焼きの香りったらっ(喜)!   

 

晩ご飯のメニュー・・・・ご飯とたこ焼き・・・・(^_^;)

たこ焼きがおかずって・・・・・(笑)・・・・・ありえんかもしれないけど 我が家では 大ありっ!


旦那さまは たぶん 1時間とか かけて焼き続ける

この残暑の中 焼くのは 暑い!!   旦那さま えらいっ!! そんけい!!

ご飯は ひじきの炊き込みご飯だったし♪ ←私の好きなご飯♪

私はかき玉汁を作っただけ♪


さいこーだわ 


お昼に作ったものやら なんやらで ・・・・・ 立派な晩ご飯だったよ



主人のたこ焼きは ひっさしぶり だったので 嬉しかったです
有難かったです

感謝、感謝・・・・・・

 

 

ってここに書いても 主人に伝わらないので 
何らかの 意思表示と表示行為をしようと思います 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿