この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

逃げるな! 何から逃れようというのだ!

2016-06-03 07:27:42 | ぼうそう とか マイツボ

 

えっ!? どゆこと?って思ったのよ

 

ニュースんとこ

 



「 ハ ト ( 鳩 ) から逃走中ひき逃げ 逮捕」

って読んじゃってねぇ(笑)・・・・(-ω-;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ コッチの?? (屋根裏人のワイコマです)
2016-06-03 09:31:18
ハトから・・のニュースでしたか??
私はてっきり、横の男子バレー・・
リオの道断たれる・・のほうかと
ママサンバレーの選手だった・・
なら詳しいはずですね・・
女子バレーに頑張ってもらいましょ
返信する
ハト からの逃走 (Y です)
2016-06-04 09:52:46
目にした瞬間に 「逃走せんとならないほどの 鳩の強襲 って・・・・どんな?」と 鳩の超大群とか超巨大鳩とか めちゃ強面の鳩??? と 想像しちゃいました(笑)
ハトからの逃走にしろ パトからの逃走にしろ
ひき逃げされちゃった方の災難を思うと 笑いごとじゃないですが・・・・

男子バレーは テレビ中継をあまり見られなかったんです。
オリンピック出場を逃したのは残念でしたが、残りの試合 中継見て応援したいと思います!
返信する

コメントを投稿