この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

橋本市長の発言・・・・ 云わんとしたことは?

2013-05-17 23:42:27 | 世の中のこと

せめてこれ↓を読んでから・・・・と思って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいけ)
2013-05-18 09:35:20
全文へのリンクありがとう。
おかしなことはひとつも言っていないと感じました。

やっぱり橋本さんを潰したい人たちが仕向けていることなんでしょうね。。
今勢力的に強い立場にいる人が、古い大勢を壊そうとする橋本さんを陥れたいのか、日本を陥れたい在日の人達が便乗して叩いているとか、そんなところですよね。

橋本さんのことは日本を本気で変えようとしてくれているのが伝わってくる数少ない政治家さんだと思っています。
返信する
こいけさん コメントありがとうございます! (ブログ主 Y です)
2013-05-18 23:10:40
在日?・・・・・そうか・・・・
いろんな思惑を抱いている人々がいるよね きっと

政治の世界は
潰そうとしたり 陥れようとしたり・・・・・
おぉー こわっ・・・な世界ですね  

橋本さん 熱い人ですねー(他の政治家は殆どしらないけど)
叩かれても怖気つかずというか・・・・さずが弁護士って思います!
返信する

コメントを投稿