pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

look magic

2005-08-25 | beauty
今更なのですが、ルックマジック買いました。

近所のスーパーマーケットで安売りをしていたので。

これは脂肪燃焼に効いているのかどうかは全くわかりませんが、
とにかくあったかいことは確かなことと、
やたらと小用をたしたくなります。
今日は何回もトイレに行きましたよ。

というわけで、引き締め効果のあるなしはわからないにしろ、
快適なので使用を続けてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sari)
2005-08-27 09:16:58
こんなのがあるんだ、知らなかった!

しばらくしたらまた使い心地を教えて。

座り仕事だからこういうのはいた方がいいかもしれない。
返信する
座り仕事は… (pagi)
2005-08-27 23:44:21
冷えとかさ、脚とかむくむもんねー。

今のところ快適だよ。

ハイウエストのやつもあるみたい。

欲しい!
返信する