pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

明日は試験

2004-05-29 | victim
第一志望である組織の筆記試験が明日あります。

勉強は不足気味か。でも、やる気は満々だったり。
みんなの就職活動ナントカとかいうのを今日ようやく見て、志望者の幼さに閉口。
これが2歳差なのか。23歳やばいっすかね。

今両親は法事で実家のほうへ、兄は社員旅行に行っている。
私は家を一歩も出ず、もくもくと一般教養のテキストを読む。
知らないことたくさんありますよ。困りますよ本当に。
傾向もまったくわからないし。過去問公表してくださいマジで。

今日はそろそろ夕食を作って、早めに寝る。
明日は早起きをせねば。

今日の写真は少々不気味&カワイイ花。黒光りしている。
太陽光が反射して白くなってしまったのが残念。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (emicco)
2004-05-30 21:33:12
やってきました。

どんどん愚痴ってください。

試験はどうでした?



私もぐちぐちぐちサイトもう1つ作ろうかな。