pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

クリスマスに向けて…

2005-10-27 | fashion
クリスマスに向けて、何を準備するか??
それは、ランジェリーだ!(勝手な言い分ですね)
年末にむけて各社いいものを出してますよ。
アフィリエイトみたいなフリだけど、アフィリエイトはしていないぞ。
ワコールの高級ラインtrefle
レースが本当にきれい。アップで見てもらいたいのでリンク貼りましたよ。
ワコール系スタジオファイブの最高級ラインplatinum label

ベージュも黒も両方かなりの可愛らしさ。ただ値段がとんでもなく高いですよ。
二番目に高級なblack label。どことなくシャンタルのアシメトリーチック。
きれいだよね。色は迷わずこの深紅を選びますな。
国産デザインものの雄ラヴィアドゥのアップリケ
実物見たけど本当にかわいかったよ。この色が最高。
補正系の老舗キヤのプリントコレクション。
キヤは補正なのにかわいいんだよね。
やっぱり補正系マコのボラーレ。

レースがやばいっ!欲しいなあかわいいなあこれ。
通販かよヴィクトリアズシークレットクリスマスコレクションより。

デザイン性高そうなのを選んでみました。エロい感じだね。あとモデルが豪華。

なんとなくセレクトの下着でござる。インポート次回に続きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ・・・・ (kool)
2005-10-28 22:05:47
お初におじゃまします・・

オシャレは・・脚もと・・見えない下着から・・ん!・・・いいことだと思います!

どうどうと言えるってのがカッコいいし・・

そうゆう、おしゃれ大切だとおもいます!

カッコいいっすね!

・・・ともあれ・・あっしのブロには・・

おしゃれ系な話は少ないのですが・・・

是非遊びに来て頂けたら・・・と・・・・

突然おじゃましてすみません・・・

クリスマス・・・・・

あと・・カレンダーも2枚・・・・・

は~ぁ・・・・

返信する
はじめまして♪ (pagi)
2005-10-29 01:33:28
友人でさえ書き込みづらいと言うw

私のブログにコメントありがとうございます!

早速koolさんのとこ行かせていただきやす。
返信する
ありがとうございま・・・・ (kool)
2005-10-29 18:13:38
遊びに来て頂いて嬉しかったです!

風邪はまだ・・よくならんです・・・・

過去のブロお題ページも勝手に拝見させて

もらったんですが・・

何か・・かなり頭よさそう!な感じ・・ですね!育ちなんかも!って感じですね!

何気に面白かったのは友達の結婚の話!

の後に便!トーク・・(笑)

靴のセンスなんかもいいですし・・

実際!カッコいいんでしょうな~・・

彼氏なんかは・・心配なっちまうんじゃないですか!

今、仕事はなさってないんですか!?

なんか・・インポート物の靴や下着なんかの

お店なんかで働いたり・・

自分のセンスでお店なんか、出来たら最高でしょうね!!

自分も服大好きなんですが・・

買っても着ないで・・お蔵入りが・(服屋出来ますよ)・・

おしゃれして・・好きな女といざ街に!

の順番待ち?てか・・春は遠そう・・・です・・

返信する
Unknown (sari)
2005-10-29 23:41:26
見せる相手もいないけど、かわいい下着って心をくすぐられるよね。

高校までは「ベージュの下着バンザイ(部活で汗かいても透けにくいから)」だった私も、大学のときに通販でトリンプの下着を見て、かわいかったのでいろいろ買ってしまったことがあるよ。

でも「自分好みのデザインで、かわいくて付け心地もいい」下着はなかなかないね。

私の胸が小さすぎるって話もあるけど。
返信する
慣れないコメントの返事 (pagi)
2005-10-30 00:29:24
いつも私のブログは書きっぱなしなので、

コミュニケが下手ですわ。なんか手探りです。

>koolさん

頭良さそうて!育ち良さそうて!あり得ないです。

労働者階級に生まれ、職探し中の身ですから…。

ログも恥ずかしい限り。煩悩ブログですからね。

彼氏がいたらこんな煩悩オーラ出てないと思いますよw



>sari

胸の出っ張りの部分はさほど関係ないものだよ。

要はバージス(下乳のカーブ)が合っているからしい。

下着は見せるためのもんじゃないって。

自分で楽しむための物さ。男には所詮わからないよ。

返信する
あっしは、かなり・・ (煩悩kool)
2005-10-30 03:12:21
煩悩のかたまり?・・です?。

ボンちゃんと呼ばれてもいいくらいです。

(笑)

ブロに又遊びに来て下さって嬉しかったです!

ライブなんかは・・どんなん行かれてんすか?・・気になります・・

なんか、映画・音楽も好きな幅が広そう!

・・・・とりあえず・・又遊びにきます!

もう一度・・・寝てみます・・・煩悩不調!

です・・。



返信する