pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

いろいろお買い物

2005-11-14 | victim
マリッツィアの下着(三角ブラとGストリング)
ザギンザのセーター
kenzokiの日中用乳液

写真が1枚しかアップできないからどうすればいいのだろうか。
とりあえず下着をアップしてみよう。
マリッツィアは写真の商品ではなく、三角ブラです。
ショーツの方は右側に写っているGストリングの方。
でもこうやって見てみると左側のタンガが可愛いよねえ。
でも売ってなかったの!!これもうシーズン落ちの商品なのですよ。
リバコのサイトで知った新百合の下着屋さんで購入しました。
安可愛い商品からシバリスやリズシャルメルといった高級品まで各種あって
すごく楽しいお店でした。
また行こう。

ケンゾーキは画像をペタリ。
ジンジャーフラワーの香りが気分をすっきりさせてくれる。
こういうコンセプチュアルな商品にどうも弱い。
別に気持ちがすさんでるわけでもないのにホリスティックなものは嬉しい。
パッケージもすごく可愛いのでしばらくはまりそうな予感です。
学生時代にアユーラに抱いてきた期待をケンゾーキにももっています。
アユーラは最近裏切られっぱなし。ナンデ??

ザギンザのセーターは紫色のタートルネックのカシミアセーターでシンプル。
あわせやすいかな?という気持ちとかなりあったかそうだったから。
値段もそんなに高くないので、ほっとした。横浜ルミネにあってよかった。
旅行にも良さそう。だってボストンとか寒そうだからなあ。

他にユナイテッドアローズグリーンレーベルでパンツも買ったけど、
まだ商品は手元にないの。安いからすそ上げも時間かかるのかなあ?
でもサイズがなんだかおかしくて私の体型でXSなんてあり得ないと思うんだけど。
Mぶかぶかで、S股にヘンな皺がよって、仕方なくXS。解せない。

因みにこれいっぺんに買ってるわけではありませんよ。
これまで書いてなかったのを一気に集めて書いただけですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sari)
2005-11-16 13:54:02
この下着、すけすけじゃない!

2枚以上の画像はアップね、私もやりたくて探したらあった。



<質問コーナーで見つけた文>

gooブログでは、[IMG]ボタンによりその画像のURLを入力し、記事内に複数の画像を表示させる事ができます。



※画像URL入力方法といたしましては、gooブログの「画像フォルダ」に

表示させたい画像がアップロードされていましたら、

先に、画像フォルダから表示させたい画像の上で一度クリックをお願いいたします。

画像のみの画面が表示されますので、その画面のアドレスバーに書かれている

URLをコピーしてください。こちらが「画像のURL」になります。

コピーしたURLを「IMG」ボタンをクリックした後に表示される、

「画像URL」に貼り付けてください
返信する
すけすけです (pagi)
2005-11-16 19:06:34
チクビも陰毛もどうってことねえや!



まだ着用はしていません。

可愛すぎて眺めるのが楽しいの。

返信する
Unknown (ぱぎ)
2005-11-16 19:06:58
あ、ありがとう。写真のアップの仕方教えてくれて!!

返信する