pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

いざ、ニューヨークへ!

2005-08-05 | victim
一時は断念したニューヨーク旅行熱が再燃しています。
母親と旅行するつもり(なんだか心配ー)なので、
あまり無理はせず、格安パッケージを利用するつもりです。
ニューヨークとは言いながら、ボストンにも足を伸ばすつもりで、
気持ち的には9日間くらいいければなあ、と。

ボストンに行ったらひとりセントエルモスファイアーごっこがしたいし、
川沿いでここでティムロビンスが死ぬんだわとかミスティックリバーごっこもいいし、
NYに行ったらブルーミングデールでひとりセレンディピティごっこもするんだろうなあ。

ぎゃっ、そうだわ。ボストンといえば、BOSTON REGALじゃないのっ。
どーしよージミー君に会ってしまったら、どーしよー。馬鹿です。

ナイトライフを楽しむ時間はあまりなさそうだけど、芝居は見てみたい。
夢は膨らむばかりですよ。

モードについて書こう書こうと思いつつまだ書けてない。スミマセン。
なんかまだVOGUEを読み込めてないのでコメントが難しくって。

最新の画像もっと見る