鳶色の瞳 

あなたには、あなただけの魅力があるのだから、
…やっぱり自分は こう想う。と…
想うとおりに生きて良いのだよ〜 

雨上がりの霧がかった山々

2024-06-24 10:05:32 | 日記

昨日の大雨も上がり、

大雨警報が注意報に変わった頃は、山の裾の方だけ見えてきていました。

 

 

今朝は

霧が かかったような夜明けで……… 

薄明るくなった時間、まだ街灯は消えていない僅かな ひととき 

 

 

紫陽花の葉っぱは、上を向く。雨水を たっぷりと取り込めるように?

 

曇り☁️、すっかり雨は止んで 

山々のシルエットが 見えてきた。

てっぺんの山と向こうの山との間から

雲が湧き立っている? ………霧?

 

雨が本格的に降っている間は、姿を隠していた山々が

雨上がりになると順々に姿を見せてくれる。

そんな変化を感じるのも楽しみです 😊

 

 

 

 

 

言の葉つづり2

ふっと浮かんだ言の葉を、感性の 趣くままに

 
 

モナリザの微笑み&ダ・ヴィンチの謎と竹取の翁の謎と📚 🎼 

とうとう梅雨入りして少し涼しくなったかな?と、ホッとしつつもエアコンを除湿にすると寒すぎる?いえワタシは寒いの平気!で、少し元気が出たので前々から、これ書くのど...

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りは昨日でした〜🎼モ... | トップ | 夏至を過ぎたら秋の花あれこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。