鳶色の瞳 

あなたには、あなただけの魅力があるのだから、
…やっぱり自分は こう想う。と…
想うとおりに生きて良いのだよ〜 

梅雨入りは昨日でした〜🎼モナリザの微笑〜追記

2024-06-23 10:17:54 | 回想

雨も本格的に降ると、

山々のシルエットが全然、見えなくなり…

ほんとう〜に間近な部分だけ、無彩色に近い感じで見える… 

それでも、

「まぁ! 水墨画を観てるみたい!😀」

と、珍しいと思って楽しめば良いか 😊

 

紫陽花も(不精して雨に濡れない位置から撮ったので、ピンぼけ💦)

すっかり中の花も開き切ったところと…

その左側には、まだこれから! という

白いままの部分も、あって 

まだまだ楽しめそうです♪

 

。。。

 

最近、

 

子供の頃に聴いてたので今は懐かしい☺️ヒット曲が

次々とアタマに浮かんでくるのは…何故だろう🤔

と思ったけど、、

 

お星様になって見守ってくれている(?)亡き家族たちからの

リクエスト? だと思えば、

 

…いいでしょう! 

 

ためらいなく(恥ずかしがる必要もなく)

聴いて楽しめば いいのだ。

(これでいいのだ)←(バカボンパパ、偉い👍)

 

 

 

…🎵雨が シトシト にちようび…ボクは ひと〜り〜 で〜 

 

。。この 🎵 ひと〜り〜で〜〜 のトコの、

ジュリーさんの声の

半音(はんおん🎼)の上がり加減が大好きで😂 

…ひとり、

ニタニタ笑みを隠せずに聴いてしまいます… σ(^_^;) 💦

 

 

モナリザの微笑

 

…まっ、要は リラックス、リラックス☘️ 😄 ☕️ 

 

 

〜追記〜

こちらも↓更新しました ↓

 

 

モナリザの微笑み&ダ・ヴィンチの謎と竹取の翁の謎と📚 🎼 

とうとう梅雨入りして少し涼しくなったかな?と、ホッとしつつもエアコンを除湿にすると寒すぎる?いえワタシは寒いの平気!で、少し元気が出たので前々から、これ書くのど...

 
 

言の葉つづり2

ふっと浮かんだ言の葉を、感性の 趣くままに

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りせず〜声の甘さ... | トップ | 雨上がりの霧がかった山々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。