穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

そして大阪~☆

2011-05-30 | ゆめこ
次の日は大阪観光デスっ
アホっぽいね、コレ・・

朝っぱらからビールと串カツ


後は、cozyにおすすめされた大阪城っと思っていたケド大雨で行くのを止めたよ。。また今度にしよっ

お買い物いっぱいして

後は大阪に来たらお笑いを見に行かないとっ
今回は大阪城近くの花月に行ったんだけど、なんと最前列っ
チョイチョイ芸人さんがからんできてくれておもしろかった

新喜劇もちょうど千秋楽で終演後に舞台挨拶をしてくれたよ



前回行った鉄板焼き屋さんの新店にも行ってきた

半年前の事、「あ、長野から来た!!」って覚えててもらって嬉しかった~
ケド、お目当ての店長さんはお帰りになってしまった後だった~残念・・


「また半年後っ」て約束してきたからまた行こ~かな

今回の旅は京都でなんと21キロも歩いてたっ大阪では14キロ。
よく歩いたわりには、、
たくさん食べて飲んだから体重はプラス2キロ増・・

でもおいしい楽しい旅でよかったっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また京都☆ | トップ | 梅雨ですが。。☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事