穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

梅雨入り・・。

2007-06-14 | ゆめこ
最近、、
幼稚園児の姪っ子との歯磨き中に
『ゆめこ~、大人の歯今何本生えたぁ?
あたち~、まだなのぉ』と
すっかり園児と同レベルな夢子オーバー30です


お久しぶりな更新でやんす

きのう、
友達のお家でマッキーと友達の子供達と遊んでいたら、
子供達にマッキーが『そこの人』と呼ばれていました。。
・・おそるべし、KIDS

ゆうべは久しぶりのレディース会inスペイン料理
おいしいお料理に、ビールにワイン
・・でももうちょっと飲みたかったね

というわけで、
ついに梅雨入りですね
せっかく定番化したチャリ通も、しばらくは封印か

以前お店に来ていた気になるイケメンくんのお姉さまが、
友達のお姉ちゃんと仲良しさんだった事が本日判明

彼のしらないところで着実に計画が進行
コンパが開催されそうデス

それまでにカラダを絞らないと




はにが今、梅雨の沖縄満喫中っちゅうウワサ
ステキなレポを期待してるわぁ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。。なぁにをぉ~ | トップ | パスポート2つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2007-06-17 22:06:08
いやー・・・どもども。
久米島から無事帰還。
長野⇒羽田の道中、迷ってしまい、
Sぅくん、●じーに、朝っぱらから電話をかけました。
すんまそん・・・

しかし、なによ、なによ、
そのイケメンって!!!
ちょっとまた、詳しいお話聞かせて!

久米島にもいい男がいたわよー。
パンプの中に混じっててもわからん(言いすぎ?)くらいのいい男。さーたーあんだぎーを揚げてはりました。。。

次は、バトンタッチでうっちーがなわおきー...
返信する
おかえり♪ ()
2007-06-20 00:00:56
ずっと雨じゃなくて良かったね

コンパ、、、
ぱったり連絡ナッシング。。。

開催できるのかしらん・・・。

ステキななわおきレポはうっちー待ちだね
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事