穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2月と3月☆

2019-03-23 | ゆめこ

LIVE活動はZeppTokyoでね


対バンツアーはウルフルズ&氣志團
翌日は
ウルフルズ&SHISHAMO

欲張り2Daysです

氣志團も、SHISHAMOちゃんもしっかり観た事なかったけど、とっても楽しいLIVEだった~
ちょっとイベント行ってみてもいいなぁって思ったし

今度行くフェスではSHISHAMOの皆さんいるから聴きに行こうって思った


そして3月LIVE
恒例~の両国国技館

ギタージャンボリー

こちらも今回は2Days


1日目はうっちーとまほちゃん
2日目はうっちーとかずちと



どちらも升席の良い席で
お酒を飲みながら好きな音楽をまったり聴ける楽しさ~

1日目は張り切って、飲みすぎて食べすぎて
ついでに花粉もひどくて夜はぐったりしちゃったけどね


2日目はトータスさんや、斉藤和義さんや、なんとまぁ陽水さんまで
超豪華メンバー






欲張りすぎる2WEEKだったわ 満タンすぎるほどの充電をさせてもらいましたっ そうそう、ジャンボリーの週は水曜日からお仕事で江戸入りしてました~
お仕事はけっっこうなハード内容だったけど、お久しぶりの穴メンと


暴露話で、『あの頃の穴飲みって、いかに穴女をとっとと帰らせるか』って・・・
なんと~

めんどくさい女子達ですみませんでしたね~
ってか、私達と飲んでいたって、さっくり『次あるから~』っていなくなってたじゃんね~


と、私は思いますョ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年お教室START~☆ | トップ | 愛されるよりも~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事