穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

雪山

2007-01-09 | ゆめこ
つかれたー。。
お正月セールも終わりようやく休日♪

2007初滑りいってきたよっ

リベンジ栂池

今日のコンディション

降ったばっかのやらかい雪質。
バフバフパウダー♪
かなり人の少ないってゆーかお客さんないから
貸切?プライベートゲレンデ??
夕方最終まで、ピステンの後が残ってて

ほんっとサイコーっす

大好きなスノーボードを満喫しまくり
リフトに乗って、
周りの景色みてニヤニヤ

ウエアに落ちてくる結晶みてまたニヤニヤ
ニヤニヤがとまらない。。。
リフトマンにも伝わってしまって、
「今日サイコーでしょ」って。


おとといさぁ、
夢子が昔つきあってた彼が
結婚した事を知ってしまって、
めずらしくかなーりへこんでしまっていたの。
へこむってコトは
どこかで未練があったのだろうね。

今日、雪山に行っていろんな事がリセットされた
もやもやしてたのもスッキリ
その彼を知る白馬の社長さんにも大笑いされたし


すごい単純だけど

好きだと思う事を見つけられて、
おもっきし楽しめて、
幸せだなぁって。
おおげさだけど、、
生きてて良かったなぁ。って思った
夕焼けもばっちしキレイだったし

帰りはやっぱしそしておいしいご飯食べて帰ってきた

明日からまたがんばろー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 | トップ | 開設~。。その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2007-01-10 21:37:59
よいですな。
幸せ者ですな。


一人上手なのがチョット心配ですが。
返信する
Unknown (はに)
2007-01-10 21:54:17
いいなぁ!!凄いよさげやんね??
羨ましい限りです。。。

やけども。
彼の話は、ヒトゴトながら、胸キューンってなりました
そんな甘酸っぱいものを乗り越えて、幸せになれぇ~
返信する
GOOD (n)
2007-01-10 23:59:53
良い写真だ
雪を近くに感じれて羨ましいよ。

凹んじゃ駄目ダメ
その彼が悔しがる位の幸せを手に入れられるよ
返信する
Unknown ()
2007-01-11 23:06:54
みんなありがとー

ほんと、私の周りには
素晴らしい友人が多いなぁって。。
感謝ですよ

返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事