穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

栃木旅行~その弐☆

2010-03-14 | ゆめこ
お宿はこちらっ

ご飯はイキオイよく食べ過ぎて写真が無かった~


食べ始め~と・・・。



しめのデザートって

網焼きの豪華なお食事でしたの

朝はッ


豆乳のお粥さん

なんか日本昔話にでてきそうなお鍋と平べったいおたまが和んだよ~

そんで~
この日ももう1回日光に行って~
昨日回れなかったお寺行って~
おみやげ買って~。。。

栃木に来たらやっぱし

コレだよね
宇都宮行って、超~食べたっ
ビールじゃんけん負けてしまったのが悔やまれる。。。

帰りは佐野アウトレットでお買い物して、、、
行きの時に気になってた別のラーメン屋さんでまたまたラーメン

。。。どんだけ食べれば気が済むのか

帰ってきた次の日体重はかったら3㌔増加

想い出も、別なものももりだくさんな旅行になりましたとサ

でも楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木旅行☆ | トップ | そして☆栂池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事