穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

春到来っの☆

2011-05-05 | ゆめこ
いらっしゃいました

おなじみcozyさん


もろもろおめでとう


連日、、立山やら、野沢やら
おやじまさんとかかんに繰り出していらっしゃいました
おっさんなのに頑張りました

夢子もひさしぶりに穴ビデオ見たくなって・・

我が家のDVDったらvo.3以外全部読み込みできなくて超不完全燃焼・・・

今回はおやじまさんとyw夫妻&ここちゃんで

皆でBBQやりたいなぁ~
帰っておいでよ!みんな~

前日はまっきーとお茶してたのにお写真撮り忘れちゃった・・残念ちゃん






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月・・☆ | トップ | 今年もBBQっ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわさん (c)
2011-05-11 08:25:19
またねー
返信する
来月・・ (ゆめ)
2011-05-19 23:19:11
遊びいくかも~。。

遊んでね~

あわせてね~
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事