穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

沖縄~最終日~

2008-09-06 | ゆめこ
楽しい時間はあっとゆうま!!!

最終日の本日は早起きして市場へ

海ぶどうや、らふてーや、、
さーだーあんだぎーや、、、

おみやげ買って

最後に首里城

あぁぁぁ。。。

帰るのやだな、、やだなっていいながら
あっという間に帰ってきてしまいました。

帰りの空港で、
手荷物検査でひっかかってるうっちーを
誰もが、
「きっとその辺でビール飲んでるんじゃん
と放置してしまい、、、

ひどいですね、私たち


バチがあたって帰りの首都高は
首都高運転初心者の夢子が見事に道を間違え、
さらにはパヤンのすてきなナビが
ぱやんの自宅ルートを案内し始め、中央道案内。。。

無視してたらさらに状況は悪化し、
帰宅は2時間も遅れてのお帰りとなってしまいました

初体験の沖縄
初体験の首都高運転

いやぁ楽しかった

また頑張ってお仕事して、
楽しい旅行に行こうねぇ


。。。ゆめこが惚れたシーサーは
カメさんと一緒に我が家の玄関で
厄除けしてんのか???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナワ旅行~3日目~ | トップ | ちょっと遅れてお誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事