穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

南の方

2006-05-10 | まっきー
ちょっと前の事・・・

仕事で○野県、最南端に行ってきたよ

かなり過酷で・・・
夢の国にダイブするかと思った帰り道


えらい店を発見し、
思わず引き返して写真を撮ってみました

   

   こちらがその写真
       ↓



N☆・・
店まで出してたなんて

時間がなくて店内は確認出来てませんが

表では、産地直送な?お野菜等を
売っていた様子

南に行く予定のある方にですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 初・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2006-05-11 18:12:16
おお!恐怖のキメ台詞!!

返信する
Unknown (c)
2006-05-11 20:06:21
南の波の方は危険ですよ。
返信する
そーいえば。 (ゆめこ)
2006-05-12 01:41:01
空港だっけ?

旅先でだっけ???



『チャオ』って文字に反応して騒いだね



c●zyも、Nも世界にはばたいちゃってるね

さっすがぁ~
返信する
Unknown (はに)
2006-05-12 21:19:12
ほんまやぁ Nって凄いのね



●zyみたいに商品も開発してみたら?

あ、ここで出してるお茶が、cozyなんかや?



業務提携かぁ??
返信する

コメントを投稿

まっきー」カテゴリの最新記事