穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

すずちゃんとデイト☆

2010-08-20 | ゆめこ
お互い忙しかったから夜飲みばかりが続いてましたが、お久しぶりに昼間からおでかけ

にしても暑いっ
『土曜日はイタリアン』でランチして、
木島産の新鮮な激安野菜を買いあさりっ

ぶらぶら時間潰して、

結局ビアガーデン
いろいろ食したかったので、キャーCOZYさんにまで集合のお声をかけましたが、
結局誰も集合せず、姫と2人で軽く一杯ひっかけて帰りました

お仕事大変でしんどかったケド、こーゆう息抜きあるから頑張っていけるんだなって改めて周りの環境に感謝っ
明日からまた頑張ろっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のびんづる~☆ | トップ | ビアガーデンとスタンプ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事