穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

お久しぶりの~☆

2017-08-30 | ゆめこ
キヌキヌ~



お盆休みで帰省中にタイミング良く会えたのでーちょっとだけ、おデイト



ほ~んと、あいかわらずお綺麗ですんばらしー



もうまもなくやってくるbirthdayに怯えながら
どーやったら結婚できるのか
もう話の大半はソレ
叱咤激励されながらも、しっかり前向きに頑張る~


それから

今月のお教室~



新しい酵母でmenuも変わったの~
捏ねこねが今まで以上に大変になったけど、その分しっかり美味しく膨らむ~





お料理はサマーパーティmenu



どれもこれもビールが進む美味しいmenu~

さっそくお家でもお肉焼きました~

今月もなかなか忙しく、お仕事に遊びに頑張りました~


あ~、、、夏が終わるお誕生日きちゃうんだなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル8月っ☆ | トップ | 忙しかった~9月☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事