穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

江戸

2008-08-27 | ゆめこ
先週、
会社の研修で3日間江戸へ~

難易度高い試験を受ける為の研修だったもので。。。。

今までとは全くスタイルの違う研修

ひたすらガリ勉

誰ともしゃべらず超孤独。。。。。


んでも

夜のお楽しみがありますわい

おひさしぶりのこの殿方達


軽く飲むつもりだったケド、、
やっぱりガツっとカラオケ~

チャオがチャオマジックで突然帰るおかげで、
ちゃんとギリ終電

なんとか次の日の研修も持ちこたえましたよ

(前回は試験前日に朝4時までお歌行ってしまったカラネ。。。



キャーcozyさんはこの頃屋久島行ってらっしゃいましたワ。。。
会えずに残念ちゃん

2日目はイトコ家族とぉ~、3日目は
毎晩おいしいお酒をいただいて参りました


極めつけはお休みの4日目
昼からやりすぎ




。。。江戸に出て思ふコト。。。。

現状に満足しちゃう自分の弱さに気づきます・・・。
仕事も~、
プライベートも~、、

もっと上を目指さねば
孤独な研修、、、、
自分を見つめ直す良い機会でもあり、、
充実した3泊4日の江戸stayでございやした

おつきあいくださった、
皆々様方。
大変お世話になり、ありがとうございました


そんなワケで
夢子のサーティワンももうじき幕を閉じようとしてらっしゃいます。。。


成長せねばホントにね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサルの温泉 | トップ | 防災の日。。。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2008-08-28 23:26:46
肉旨かったね!

試験に合格した暁にナイトディズニーだ
返信する
Unknown (はに)
2008-08-30 18:27:13
おー
久しぶりにチャオの顔を見た感じ!

試験の結果はいかがでしたかぁ??
返信する
Unknown (N)
2008-08-31 22:10:40
おおおぉ~Nミン!
元気??

返信する
Unknown ()
2008-09-02 12:37:55
試験はこれから~。。。。

10月の申込み取れれば、それで行って、、、

受かればまた二ヶ月後。。みたいな??

ディズニーいこうねN
返信する
Unknown (チャオ)
2008-09-04 20:12:04
メンズ4人で待ってるよ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事