穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

運命☆

2006-12-17 | ゆめこ
この前ね、、
会社の忘年会というものがあったのサ。

抽選会ってのやったのさ。
抽選BOXに名前書いた紙入れて、
お偉いさんがサンタに女装??してSA、、

豪華商品は「ヘリクルーズ!!」から、
期限せまったディ○ニーチケやら
何から何まで。。

系列会社全体が集まって、総勢100人くらいかなぁ。。

そんな中当たってしまった・・・。

まるで私のために選んでくれたかの商品!!
『クレープ焼き機』

毎回失敗するから、きっと神様がみんなの為に与えてくれたんだワ。
運命よね♪

これでこわいものナシ!!
みんな楽しみにしててね~

ちょーしこいて別の子が当てた日本酒開けて、浴びてたら
終電乗り過ごし・・。

ダイヤ改正で5分も早まった・・・。
どーなってんのよ!長○電鉄
みんなも気をつけてね

心やさしい友人が迎えにきてくれて無事に帰れたヨ。。
帰りのコンビニで発見

ガンプラ&極細ポッキースペシャル組み合わせ
いろんな事してくれますね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭ポン酢 | トップ | 八方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2006-12-17 07:58:34
おいしぃクレープお待ちしております。
返信する
クレ (N)
2006-12-17 18:47:07
甘ぁ~いのお願いします!
チーズケーキもトッピングしてね
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事