穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

うっちーとデイト☆

2011-05-18 | ゆめこ
おひさしぶりのうっちー

でも写真を一緒に撮らなかったヨ・・・。

今日は、お知り合いの飲み屋さん2号店が先日OPENしたから、
うっちーとキヌとかずちとGO

開店の時にお花贈ったよ
このお写真はその時の・・・

お料理のおいしいいいお店っ


どっぷり深酒してうっちーは夢子宅へぇ~

次の日は岩盤浴行こうと思ったらまさかの定休日
近所のお風呂に行って、ランチして解散~


楽しい、充実した休日でしたっ

うっちー、今度は江戸に行くねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もBBQっ☆ | トップ | また京都☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事