穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

夏の思い出っ☆

2014-08-09 | ゆめこ
恒例になりつつある『ROCK IN JAPAN』


今回は2日間っ
もろ私たち世代の出演者の皆様方でテンション上がる~
ゴールデンボンバーから始まり・・湘南乃風・ケツメイシ・DragonAsh・KICK THE CAN CREW・Chara
・・・ホントはPUFFYや山崎まさよし、ELTも聴きたかったけど、暑すぎて移動する体力が

ブンブンタオル回して楽しんできた~
もっと若ければあのステージ前まで乗り込んでいったのだろうか・・・6万人


2日間ともお天気快晴っ

もう今シーズンは日焼けにも開き直って、まぁいっか

お目当ての時間までは音楽聞きながらビール飲んだり、お昼寝したり


楽しい時間はあっという間でした~


また来年~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海っ山っ☆ | トップ | 夏休みっ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ケンケン)
2014-08-23 00:30:10
良いなーどうやってチケット入手したの?
フェス良いね~\(^o^)/
今年やたらあちーし
返信する
Unknown ()
2014-08-24 23:24:14
良いっしょ~!地道に抽選応募してたのさ~!
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事