穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

バカンスしたいょ。。。

2007-09-07 | ゆめこ
うっちー&まっきーがバカンス中ですね。。


ゆめこは勤務先より、、
連休NGでまして一緒に行けず今回は断念

中旬には今度は殿方達もバカンスに行くんだってサ
いいな、いいなぁ。。

うらやましひ気持ちでいっぱいデスたい

そんななか、、、
ちょうど会社の飲み会で話題になった
今はやりの『脳内メーカー』

やってみました。

ゆめこの脳内は。。。。


周りが休みと、、真ん中に金って・・・・。
そしてそれ以外はからっぽっぽ
リアル

なかなかいいとこついてますね

皆様もどーぞ

http://maker.usoko.net/nounai/


。。台風一過で本日は星がキレイです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカンス | トップ | 本日は。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2007-09-08 09:38:11
俺 これ嫌い 全部 嘘だった
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事