穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

お江戸ものがたり~☆

2015-11-30 | ゆめこ
うっちーと中華街へ~

ブラブラしてランチっ


からのー

厚木でライブ


そしてー

22時開始にも関わらず、つきあいの良いこちらのご夫婦と宴



グッスリ眠って

Xmasの夢の国へっ

本日はまっきーも合流






夕方には帰るとおっしゃってたまっきーをそそのかし
夜のパレードまでおつきあいしていただきましたー

皆で撮ったシンデレラ城に何か見える!と怖いことを言い出したまっきー
写真撮ってもらったディズニーのお姉さまも巻き込んで「見える」「見えない」あーだ、こーだ
結局はただの影!あー良かった!

1人でパレード待ちしながらニヤニヤいろんな写真見てたら目の前にまっきーらしき女子のシルエットが視界に

ウロウロ出かけたマッキーとうっちーが戻ってきたと思って満面の笑でおかえりの意をこめて「まきちゃん♡」って顔をあげたら

あわわわわ
後ろの席のお姉さん。。お恥ずかし

そんな恥ずかしい思い出で締めくくって新幹線で帰宅でーす




ハードスケジュールだけどめちやめちゃ充実したおやすみでしたっ

さぁ、お仕事モードに切替っ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン☆ | トップ | 北陸ものがたり~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事